

【進撃の巨人】パーフェクトコピー企画始動!!!!


めっちゃお久しぶりの万希子です(≧▽≦)ゞ歌手活動も諦めてないから、今オーディション地方予選とかも行ってるよヽ(´ー`)ノ
でも実は万希子には、歌以外に特技があるのです(*^∇^*)それはズバリ、見れば何でも描けるパーフェクトコピー能力(*'▽')/゜+。:.゜゜.:。+゜黄瀬くんとお揃い(*/ω\*)//(笑)
その特技を活かして、とりあえずまずはテーマ【進撃の巨人】で、アンティークグッズ販売を始めますo(`▽´)o写真の例はアンティークストラップ☆他にも写真立てとかいろいろ作るよん(ノ〃∇〃)ノインターネット及び冬コミ(来年)で販売予定ですヽ(´∀`)ノ+゜予約・キャラ指定等、注文があればもちろんいつでも受け付けます
歌だけでなく、こっちの応援もしてもらえたらうれしいです(o`∀´o)よろしくお願いしますっ(o_ _)o

ラストライブまであと2回

2013年11月「アニソン・カラオケ・トーナメント」決勝進出した私、立花万希子は、あと2回でライブパフォーマンスを引退することにしました。
そのうち1回が、6月25日(水)にあります。
6月9日(月)の「第三回ボカロ・アニソングランプリ」準決勝は、集客不足で敗退しました。でも、今までのパフォーマンスと2位のおかげで、敗退復活枠をいただけました今回は本当に人数がほしいです(´;ω;`)時間帯も夜21:00~で仕事終わりにちょこっと来られる時間だと思うし、みんな今回は是非是非来て下さいっ(。>Д<。)

◆6月25日(水)
◆大塚Hearts+(おおつかハーツプラス)
※参考までに
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://hearts-web.net/plus/access/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%A4%A7%E5%A1%9AHearts%EF%BC%8B
◆21:00~15分間ノンストップアニソンメドレーパフォーマンス、人気だった海軍将校衣装
◆チケット代金2500円、ドリンク代金600円
◆10ポイントカードと5ポイントカードがお客様に配られますが、どちらも同じアーティストに投票可能なので、是非『立花万希子』に入れて下さい(o_ _)o
友人恋人家族暇人みんな引き連れて、どうかどうか応援に来て下さいっ(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
このライブと決勝の残り2回で、私はもうライブを引退します。。後はライブとかじゃないオーディションだけを受けていくので、ほんとのほんとにラストパフォーマンスです(ρ_―)o立花万希子のラストを、是非見に来て下さい(*´∇`*)

生存確認@ラゾーナ川崎超次元のど自慢

万希子はまだ生きてます(笑)
最近ライブはしてないの??とよく聞かれますが、正確にはしています。ただ、それがトーナメント戦ライブというだけで。それ以外は基本オーディションを受けてます。しかし大手オーディションはだいたい書類審査に3ヶ月とかかかるので、空いている時間は練習ですね。ひたすら壁に向かって練習(笑)
今、『第3回アニソン・ボカロコレクション』というトーナメント戦ライブに出場していて、このトーナメント戦は得票数が多い人が勝ち抜けとなります。1回戦はおかげさまで一位で通過することができましたでも2回戦はさらに熾烈になるので、万希子を応援して下さる方は是非
5月1日(木)高田馬場に夜8時付近に来て下さい(o≧∇≦)o正確な時間がわかり次第告知します(o・v・o)ちなみにメドレーで、衣装は海軍将校女バージョンです(。>ω・。)☆
みんな、待ってるからねっ(●*≧∇≦●)

んだば、ちゃいちゃい☆

no title

おじいちゃんが亡くなりました。12月3日(月)のことです。お葬式は7日の予定です。
今日のアコステは出られないけど、来週は絶対出るから。ワンマンライブも、絶対成功させるから!
みんな、心配しないでね。私、頑張るから。応援してくれるみんながいるから、だから大丈夫。
命の歌、宙にまで響くように歌うから……みんながライブに来てくれるの、信じて練習頑張るね!!
☆立花万希子 on Stage@Miracle LIVE☆
12月15日(土)16:30~
町田WEST VOXで待ってます

学生の皆様に朗報☆ワンマンライブチケット代半額☆

題名の通りっ(。>ω・。)
学生さんは、学生証提示でチケット代千円です(o≧∇≦)o
■対象:小学生、中学生、高校生、大学生

みんな、待ってますっ(o≧∇≦)o
それから、ライブハウスの目印になるのは『晴れ着の丸昌』です(≧▽≦)ゞ
